昔、TVの洋画劇場の解説かなんかで

「いやあ、映画ってほんっといいですね」

なんてキメ台詞があった。

最近はTVで映画をスッカリ見なくなった。

安くレンタルできるのとえげつないCMを入れて映画の終盤にはガタガタと小刻みでCMが入ってアタマにくるからな

俺は映画大好きなんで、比較的映画館で見る回数の多い方だと思う。


で、ディズニー映画を見てきた


「アナと雪の女王」

ほとんど予備知識なし。先日ショッピングモールを歩いているときに予告編をチラと見て
これは絶対に見ないとと思ったんだ。それと同時に予告はこれ以上は完封しなければならないと

こうやって映画の感想をブログに書く人は映画見ているときはどうなんだろう?

物語に入っていけてるのだろうか?

「このシーンで俺はこれを感じた。こういう視点でブログを書いてやろう」
なんて思ってると現実の世界からスクリーンを眺めてる感じにならないか。

この映画。冒頭にミッキーマウスの短編映画があって、そのあまりの面白さにいきなり現実から連れていかれた。

突然子供にさせられた。

そして流れる素晴らしい映像と音楽と物語。


恋に恋する若き女性。恋した女性の為に他の男のところへ連れて行く若き男性。
歳くってもこういう物語は良い。とても良い。

映画館を見た帰りに売り場に突進してCDを買いにいったが売ってなかった。

頭に残っているメロディーが消えないうちに。。。と興奮ぎみで帰宅してカミさんに一部始終を話すと

「あ、それTVの番宣コーナーみたいなんでやってたよ」

と言ってたw 

Let It Go。。さっそくItunesでポチった。

なんか病気してからずっと後ろ向きな気持ちでいたけど、何かが自分の中で生まれ変わった。


「いやあ、映画ってほんっといいですね」

テーマ : ディズニーアニメ
ジャンル : 映画

母親が来てくれたので、群馬方面に温泉に連れて行った。

以前、草津旅行の帰りに伊香保に寄った時に石段に射的屋が沢山あるのを見つけた。
いつの日かそこで豪遊するのを楽しみにしてた。

少し想像と違ったのは、夜はやってない。
信じられないが夜にほろ酔い加減で射的をするというシュチュエーションは無い。くそw

なんてこったい。石段あたりは夜5時にはしまってしまう。

よくよく見ると石段に隣接する旅館の中には営業してないとこもある。

もったいない。

もったいないと言えば川原湯温泉。

ここにも行って来た。

6月にはダムの底になる。
もう共同浴場一軒だけやっていた。

うちのかみさんや子供達はあまり温泉自体に興味なさそうで(´д`)
草津に寄っても
「一人で行って来なw」
てな感じでござる。

やっぱ、群馬地方のサッカー遠征とセットでのびのび一人で民宿あたりに泊まる方がいいかもしれん。

川原湯温泉だが、温泉は草津にとても似てる。

実に惜しい。
湯かけ祭りの絵馬が売ってたが、記念に買えば良かった。
あのお湯が伊香保の石段街で出れば、夜遅くまで石段で射的とスマートボールがやれるんじゃないかと思った。

川原湯温泉の「ムササビの宿」が移転して、実に豪華絢爛な旅館になっとる。
政府からたんまり補償金貰ったんだろうw
ホームページが見違えるようになって銭がかかってると思えるが、こういう方面にお金使ってくれた方が良いな。
八ッ場ダムって無駄だのなんだのと言って選挙の道具にされて二転三転したんだが、ダムなんかよか日本が世界中のATMとなってずっとタカられ続けて、他国の軍備がガンガン充実することを無駄だと言うマスコミや政治家はいないんですかねw

もうすぐ消費税があがりますね。
まさか開幕の2戦ともヤッホーのトップにくるとは思ってなかったw

「こんなのはサポーターじゃない。永久入場禁止にしろ」

こんな意見で溢れかえるんじゃないでしょうかね。

今シーズンは予想のはるかウエに苦戦しそうダナー。

勝ったは勝ったけど、点数とれたのはタオマフ渡された選手のスーパーショット一発だし。

いろんなアンラッキーな積重ねでこんなことになってること悲しいす。

日曜日の早朝にミランvsユーベだったので録画して見ることにした。

ここのところ早朝の試合が生じゃキツい。

帰宅してビール片手に試合の録画放送を見る。


この放送は「本田カメラ」なるものを特設してた。

試合を全く映さないw

八塚さんの実況だけは試合をやっとるが

試合中「特設カメラ」はベンチに座る本田だけを映している。

得点シーンですらカメラは切り替わらないwwwww

試合の終盤で本田が登場したので、やっとピッチの中を映してくれると思いきや

本田のドアップONLYです。

常々、セリエの中継はカメラ屋さんがよくサッカーを上手く映すと関心しとったが、この中継は本田のドアップ。ひたすらドアップ。

本田の蹴るシーンが何度かあったんだが、画面いっぱいに本田なので、パスの成功不成功すらわからない。

なんだこりやw

グラビアアイドルじゃねえぞって。

思えば、ナカータがローマにいったきっかけでナカータ見たさにセリエA放送をスカパーで契約したんだが、あの時こんな放送だったらネドベドやデルピエロを目にはせずにセリエなんかには興味を持たなかったのかもしれないな。



ヤッハーのトップにきてましたな。

俺もすんごく怒りながら観たんだけどさ。

まあ、アレ観て「明日があるさ」と笑って拍手して帰ったら悔しいやんかなw

ヤホコメじゃえらい叩かれ方なんだけど、寒い中お気の毒としか言えませんw

イロイロと想定はしてたことなんでそんなにはヘコまないんですけど

熊谷氏のバカツイート、なんとかならんかね。

騒動が始まると2ちゃんとか個人ブログとかにある最大公約数を拾って発信ww

愚民嫌いの典型的なリベサヨさん

愚民釣った気になってるんだろうけど、周り回って結構迷惑してるわ。

職場で浦和サポのオネーチャンに気を使わせるんだろうな。

峻希君いなくなって接点が少なくなるんだろうな。

クソw
プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Blackjack

スクリプトと対戦できるブラックジャックです。


Hit Stand


0

0



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR