上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くっそw

フクアリ行かずに大損ぶっこいた。

いかなったのは出かける用事があったんじゃない。

オンラインゲームのギルド団体戦があったからだなんて言えない

画面見たら羨ましくてハゲたわ


これでジェフが天皇杯決勝とプレーオフ決勝に出れたら相当嬉しい。

嬉しいが、日程が過密になると現実には厳しいなと思ったのが今節のセリエA

未勝利のサッスオーロに全勝のユーベが引分け。

ホント国際Aマッチウィークなんかロクでもない。代表疲れだ。
せっかく夜更かしできる連休なのにセリエAやってないし。

ギルド団体戦は3位でした。

ダミアン熊谷来ても勝てるとか凄いわ~

ダミアン、相変わらず事前にリサーチしたサポ受けするようなツイートぶっかましてたのかな。くだらんことに税金使うなよ、リベラルさん笑
スポンサーサイト
「今日はベスト4のかかった天皇杯をテレビ観戦するんで定時で帰らせてもらいまっさ」

最近はサッカーネタで揶揄いと嘲笑のネタになってる自分から珍しく切り出した。

「天皇杯?相手どこ?w」

「セレッソ。フォルランのいる」

相手は代表以外は興味ない人だがウイイレやるみたいなんでそういったからわかってくれただろう。

「勝てる?w」

「いや、フォルランに4点くらい取られるだろう」

最近はこういった自虐芸ばかりなんだけど、半分そうなるんじゃないかと思っていた。

始まってみるとジェフペースでも、これで蓋を開けたら。。というのを見てるから、でも、発泡酒に悪酔しそうになりながらテレビにさけぶw

スター選手を揃えたセレッソは変。10年前くらいのお笑い銀河系レアルマドリードみたいなバラバラ感。
最後はFWを4枚突っ込んだが、これは勝ったと思った。
昔の職場に大熊監督の信者で煩い奴いたけど、だめじゃんこいつw

フォルランなんかはその片鱗のひとかけも見せず、マットラムがフォルランのお面を被ってやってるんかと。

知らなかったんだがセレッソは降格の危機に瀕してるそうな。
すっかり天上界の事はわからんw

それなら来シーズン同じカテゴリーで戦う可能性あるわけで益々負けられんかった。


高須院長、馬名拒否で激怒「なめとる!」

ヤッホのTOPにきてたんだけど高須クリニックの成金が馬名審査に通らなくて腹を立ててるらしいw

> 高須氏は「拒否理由も言わん!わしをなめとる!」「メンツ丸つぶれだよ!」と憤慨。「頭にきたぜ!馬主会やめてやる!」と収まらない怒りをつづった。

ホントかよw

お前競馬をナメるなよ

イエス・タカスなんて馬が最後の福島の未勝利戦でボロボロになりながら走ってることを想像してみろよ。

宣伝になるどころか、笑いものだよ。

だからプリンセスキコもダメだった。


宣伝は確かに拒否られるんだろうけどオンワードボルガはセーフだったからイマイチ基準がわからんのは確かだw

ヤッホのコメントでは「イエス」が宗教関係だからアウトだろ?って意見もあったけどモガミサイババの例もござる。

じゃなんでチェリーコーマンがOKだったのかとか、悩み始めるとキリがない。

ただ、競馬手帳には馬名審査が通らなかった馬名がいくつか掲載されるから、そこで名前が残ると切り替えろ。

ただ俺は個人的に3つの候補があまりにもセンスなかったト思う

イエスタカス

イエスイエスタカス

イエスタカスイエス


この3つのセンスゼロのコンボがダメだった理由じゃねえかな

朝3時半に起きてチャンピオンズリーグを見る生活も10年以上続いている。
先日高幡不動に行ってきたけど、上京した時にこんな生活が想像できたか?
夜中に防音の高い鉄筋の間接照明のある白い部屋で一人海外サッカーに興じる自分が。

自分の歩いてきた道に疑問を感じた時もあったけど、大正解。
高幡不動に行ってそれを実感した。

もし自分が名の通った大学にいって結構マシな会社に入ってたとしよう。
大学時代はチャラサークルかなんかの姫に夢中になり、やがてはその姫が自分の知り合いとゴンドラに載ってくる結婚式に呼ばれ、チューする二人に奇声を送り、ソコソコの会社でリーマンやって「これはお客様から仰せつかった要件です」とゴミパワポを作って安月給貰ってだろうw

こうやってアレグリ監督に舌打ちしながらサッカー見ることも無かったかもしれんな。

倉敷の実況はリーガ寄りの希望ばかりでイライラするが、まだこういう実況の方が良い。

民法の平壌放送みたいな大袈裟な絶叫見てもシラケるばかりだからな。

もう昼だけど、キツイな。早起き。

年齢的にナビスコとのハシゴはもう無理かもしらんw


アテレティコマドリード1-0ユベントス



プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Amazon
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。