fc2ブログ

吐きそうになった過去

ユーロやっちょるなあ


スカパーでやってほしいよ。


今、ベルギーとイタリア戦らしいんだな。メンバー見るとすっかりベルギーが格上でね


ああ。。観たい観たいw



こういうの地上波でやってほしいよ。






ユベントスの公式見たらピアニッチがシマシマ着た写真が載ってた。


これロマニスタは耐えられんだろうね。


昔さ、阿部が浦和に移籍が決まった時、ネットに上がってる浦和ユニ着てるコラ写真見て吐きそうになったが同じ感情だろう。


今となっては格が違いすぎて「吐きそうになった」過去なんて

俺は思いあがってたんだなと思う



スカパーだとコパアメリカだけど

J2セットじゃ追加2000円かかるんだって


スポンサーサイト



プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Amazon
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR