fc2ブログ

森本がJEFで活躍できなかったのはとてももったいなかったね

ぜんぶ歳のせいだ

高校サッカーなんか寒くていけない

家で震えながらユベントス対ボローニヤ戦を見る。

正直、ユーベが強すぎて試合の興味もなんもない。

俺もボチボチ「熱狂的バルセロナファン」と同じような運命なのかもしれない。

解説は戸田さんだったが、ゲストが森本だった。

早々と勝敗の行方の決したゲームだったが、森本にまつわるいろんな話は面白かった。

JEF時代は岡本とチューするくらいしかインパクトを残せなかったが、ローマにドッピエッタくらわせたりしてたシーンが流れる。


一番コレと思ったのが

森本「日本人はボールを失いたくない(自分がその役になりたくない)ので裏にボールをくれない」

J2でボール保持して戦いたいチームには合うわけなかったのかもしれない。

何度もバックラインと駆け引きしてそこに要求している姿は見た気がする。

そういった練習はしていたと思うんだけど、

森本がJEFで活躍できなかったのはとてももったいなかったね
スポンサーサイト



プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Amazon
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR