スポンサーサイト


ざうお

亀戸のオケにいっているので

職場の奴から「おまえ、ざうおしらねえか?」

と訊かれた。

そこは昔から行ってみたかったんだが、行ったことのあるやつが勧めない。

「ガッカリだった。何も釣れねえ、みんなで楽しみに言ったけどガッカリだった」
という。

釣った魚を料理する。だから値段が読めない。。。でドキドキして行ったら何も釣れなかったらしい。

ここのところキンドルで「どくだみ荘」を読みつけてるので

「お客さん、エラブウミヘビおめでとうございます。100万です」
なんて派手な背広きたお兄いさんがでてくるんじゃないかなんて、想像力が昭和の真ん中w



子供連れて行ったら喜ぶよなあ


って思ってたら、子供ももう高3、今大学受験の真っただ中。いくこともないのかなあ。

行ってみたいなあ
スポンサーサイト
プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Amazon
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
