船堀タワーホール

来月、吹奏楽の一発楽団みたいなのの本番がある。

そのリハーサルの場所が船堀のタワーホールであった。

この前、オーケストラナデージダの演奏会を聴きに行ったのが初めてだったが、近所の中華屋がうまかったので、早めに出た。

なかなか場所は良い。車でいけばすぐである。
車で行くと結構時間がかかる。

リハ室は広くて使いやすい。

たしか来月の吹奏楽の本番の翌日がまたナデージダの本番だったと思う。

今では結構少なくなった3度注ぎのキリンシティがある。

昔はけっこういったが、あの3度注ぎのブラウマイスターなんてものがどんな味だったか

行く気マンマンだったが、昼に食った中華が重いのと、店の中が賑やか過ぎで入りづらかったのでやめた。

観ようと思って行けなかった「オケ老人」のポスターが貼ってあった。ここならいけるか。

それともダゾーンでまだ観れないのか


スポンサーサイト
プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Blackjack

スクリプトと対戦できるブラックジャックです。


Hit Stand


0

0



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR