「ユーベは俺が知ってる。俺が止める」

カッサーノが昔、ユベントスを「おもちゃの兵隊」と呼んだことがある。

ユベントスは伝統的に鉄の規律が強さの秘訣である。

また、どのようなスター選手であってもスプリントを要求される。

それにしてもチャンピオンズリーグのノックアウトラウンドのアウェー戦で守備の要ボヌッチをスタンド観戦させるとは。。

鉄の規律の為に、監督が誰になってもわりとうまくいきやすいがアレグリは今日は大当たりだった。

監督の手腕云々の前にクラブの規律。


元インテルのテレスは気合いが空回りで2枚のイエロー貰って退場。

「ユーベは俺が知ってる。俺が止める」と意気込んだが、
ユーベファンが知ってるテレスを見せて終了w

ポルト0-2ユベントス


スポンサーサイト
プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Amazon
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR