

FireStickだが1試合も見ずに死んだw

午後からJ2の第一節。

不安と期待と待ち遠しさに満ち溢れ

「お、そうだJ1の昨日の試合でも見てみるか」とTVつけたら

TVが認識していない。

あれ? なんだこれ。。

電源をOnOffしてみたり朝から悪戦苦闘。

よくみたら接続部が曲がってる。。

誰か家族がTVの角度を変えようとしてゴリッとやってしまったのだ。

ダゾーンで結局見たのは総合格闘技の1試合で終了か。。

まいった。

出費したくないとゴネながら買ったFireStickだが1試合も見ずに死んだw

スカパーでやれよタコ
プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Amazon
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
