初DAZN

先日お伝えした通り、FireStickがぶっ壊れてしまった。

日曜日、あらゆる情報の遮断をして合奏から帰ってきてPCでDAZNを見る。

ところが冒頭の5分くらいしか見れない。そこをループしてる。

ははん。これログインしてないからスカパーのPPVみたくお試しのとこしか見れないんだな。

ログインしなおしたが変わらない。

クルクルして5分のお試しだけ。

おっかしいなあ。。この前ブンデスとかは見れたぞ。

1時間くらい悪戦苦闘した末にネットで検索しはじめ、やっとトラブルなのがわかる。

ツイッターとか見てなかった。

新しい監督へのネガティブな意見ばかりでうんざりしてたからな。

数時間おいてやっとこさ見ることができた。

勝ったからストレスは吹っ飛んだw

最初だけと思いたい。



プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Amazon
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR