楽器以外は凄いんだぞ

時々、「楽器以外は凄いんだぞ」って人がいる。

外国の銀行の偉い人だったり霞が関のお役人さんだったり。。
しかし大抵はそういう人は楽器も上手いのだ。全部凄い。

このテの話題には触れないようにしている。みじめで生きていけない。



いよいよ今週末。久しぶりに吹奏楽のコンサートに参加する。

大抵、吹奏楽って指揮者が仲間内だったりしてダメダメだったりするけど

若くて素晴らしい指揮者。生まれて初めて吹奏楽の合奏が楽しいかもしれない。

最後の練習だったんだが、小学校を利用させてもらってる。

関係者繋がりの「ツテ」らしいんだが素晴らしい。
費用が掛からないことに加え、そのまま打楽器が使用できる。

ところが先週は打楽器がどこかに移動してあったのを音楽室に運ばなければならない。


俺の出番だ。

普段ジムで体を鍛えている(つもり)ので圧倒的なパワーを見せつけ、尊敬の眼差しを得よう。

コイツ楽器以外はホントは凄かったになるぞww




でね

なんで関東のガッコって4階まであって4階が音楽室なの?

はりきってSTARTしたはいいが、途中で息が切れた。

ハアハア。。脂汗。少し休憩w

「無理しちゃアブないぜ。おじいさん」みたいな空気で3階でバトンタッチていうか

取り上げられてしまったw

ここのところキンドルで昔の漫画読んで笑ってるけど、
「ド根性ガエル」風のオチを自分でやるとは。。。。
 
スポンサーサイト
プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Amazon
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR