ミュージカルが好きそうには見えない

映画はほとんど一人で見に行くんだが、職場でびっくりされた。

「一人でいるなんて惨めで周りに対して耐えられない」

そうか、俺はお好み焼き屋ですら一人で飲んでたんだ。ただ映画はよくわからずにいって場違いだったことがある。

「新宿純愛物語」
をハードボイルドのアクション映画だと思って行ったら若い女の子ばかりw

予告編みていっちゃうし、芸能人には昔から疎い。


生まれて初めてミュージカル映画を見に行った。

ラ・ラ・ランド

これも予告編見てフラフラといった。

俺の近くにイカツイおっさんが一人で座ってる。

ストロング金剛のような風貌で鋭い目つき。。ミュージカルが好きそうには見えない。

ポップコーン食ってると怒られそうだ。映画館でポップコーンは必須だ。

経営は楽ではないと思われる。少しでも売り上げに貢献して映画館を潰さないでほしい。

ノーモア映画泥棒だ。




初ミュージカルが始まった。

俺は緊張した。場違いかもしれないし、ストロング金剛はドッキリカメラだとするとターゲットは俺に違いない。

冒頭の高速道路のシーンが終わってハッとすると金剛はいなくなってた。

映画は面白かった。。泣けた
スポンサーサイト
プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Blackjack

スクリプトと対戦できるブラックジャックです。


Hit Stand


0

0



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR