外人監督のガミガミ言う人は効果あるのかも

ワザワザ錦糸町まで行って楽天地サウナ行ってきた。

サウナ屋は空いていて快適である。

サウナの温室でテレビを見る。

テレビでは相変わらずくだらないバラエティーやってる。

肉食女が合コンで100%男をソノ気にさせるテク
というヤツ、

居酒屋でキャッキャ言ってる合コン映像を、俺らオッサンは魔法の国の出来事のように眺めていた。

今日は松本戦をTVで見た。

3-0にされても期待が持てるのは戦術云々よりも、選手の目が生きている。

エスナイデルは短い期間で精神の規律みたいなものを植え付けたみたいだ。

こういったものは相性なんで、うまくいく人が毎回うまくいくわけでも成功が延々続くわけでもない。

ただ外人監督のガミガミ言う人は効果あるのかもしれんね。

大先生だらけのN響が永遠の若手指揮者のいう事など聞かず、外人にガミガミ言われてマシな演奏をするようなもんで、プロの世界ってそんなもんかも。

そろそろレフリーやる人は柔道でやる「かけ逃げ」みたいなものに翻弄されるのはやめないかね。

海外サッカーの試合のジャッジとか興味ないのかな。

プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Blackjack

スクリプトと対戦できるブラックジャックです。


Hit Stand


0

0



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR