ユベントスvsバルセロナ

3時半に起きた。

夏時間の海外サッカーは辛いw

おそらくバルサ引いた時点で「終わったな。おっちゃん」と思っていたし

DAZNとスカパの2重生活は辛いので、そろそろ。。。とも思っていたので

今朝のバルサ戦はわりと涼しく観れた。


これね。バルサは試合の入りかた大間違いだったと思う。

アウェーとはいえ、ズイブン立ち上がりが消極的すぎて。

うだうだやってる間にディバラに決められえてスタジアム盛り上がって。。

65%も支配してたのに3-0ですよ。

ちょい前に4点あってもカンプノウじゃ足んなかった劇場あったんで

ユーベの勝ち上がり予想はおそらくブックメーカーでも結構ツクと思うぞ

ここまでシーズン通していいとこしか見せてなかったケディラが最後まで入れんかった。



ユベントス3-0バルセロナ

2週間後は酒飲みながら観たいが、健康診断前なんだよね
プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Amazon
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR