おとぎばなしの夜

ガセッタ・デル・スポルトが「おとぎ話の夜」などと題して昨日のユーベvsバルサ戦を報じているのだそうな。

まあ、俺なんか録画2回見て、今日はチャンピオンズリーグハイライト見てた。ずっと飲んでる。

酒が弱く、耳が悪いので他人と飲むのは苦手だが、昨日今日は飲みっぱなし。

もっとも海外サッカーの話は人にはできない。

そもそも海外サッカーについて語るやつを俺は好かん。

小柳るみ子のブログを出すまでもなく

今日はヘタクソのXXXのおかげで恥をかかされたんだバルセロニスタの僕は

みたいなのが多く

できれば近寄りたくない。

しかしバルセロナに3-0の勝利とはCLで優勝するよか嬉しいわ

カンプ・ノウの試合は怖くて見てらんない。寝て起きたら試合が終わってて1-3で負けたけど決勝進出というのを聞きたい。

プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Amazon
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR