

最悪のアウェーで過ごす90分

つい最近、パリサンジェルマンとのカンプノウでの試合を餅を食いながら見てた※身としては

今日の2ndレグの試合は見るのも辛かった。

逃げたい。

寝坊して目が覚めたら1-0でバルサの勝ちでユーベの勝ち抜けが決まってたら良いな。

と本気で思ってた。

レフリーが過去のチャンピオンズリーグでカンプノウでの前科持ちw
実況倉敷、解説アホ水沼という最悪のアウェーで過ごす90分となった。

これをバルサの選手が信じて試合開始直後からパタパタと倒れる。

レフリーは吹かない。するとバルサの選手が倒れなくなった。


抑えのエース、牛島なみのバルザーリが出てきてやっと確信。


バルセロナ0-0ユベントス

勝ち上がり
ベスト4

※餅を食いながら見る
 競馬場で応援対象の馬に見せ場なく、何もできず、声も出せず観戦を終えること。
府中競馬場であんころ餅を売っていた。
一つの希望もなくモグモグと食っているだけの姿をいう。
(同義語:サマラナを食いながら以下同文)

プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Amazon
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
