小柳ルミ子発狂で思う

昨日はおそらく1年のウチでも稀にみる幸せな気分で過ごした一日であっただろう。

ユーベがカンプノウで1発しか枠内シュートを打たせず完封して勝ち抜け。

観れるニュースは全部見た。


チャンピオンズリーグハイライトでは岡崎香川中心に話が進もうとも、放心状態の鈴木良平に「レフリーがバルサの味方しなかった。解せん」と暴言を吐こうとも

良きかな

と笑って過ごせた。

俺の高校時代の先生が
「今送っている楽しい毎日が社会人になったら年に1回くらいになる」
と言っていたがその日であっただろう。

とはいえ海サカファンとは寂しいものだ

>マテューのお粗末なプレーが敗因
>発見出来なかった《ガン細胞》が見つかって

こういうことを言うやつが常にいる。
マテューだが、高さパワーで負ける陣容だったので高い選手を起用するのはアリだし、実際3点目はマークしていてもキエッリーニにねじこまれたじゃないか。

上手くいかなかった選手を追放していたらボヌッチは今いないぞ。

成功した選手だけ集めて勝ったって面白くないだろ。TVゲームかよって

世の人は海サカファンをこういうものだと見ているので贔屓のクラブが勝ったからと言って人前では喜べない。

孤独な趣味である。

スポンサーサイト
プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Amazon
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR