

川崎フロンターレは引くなよ

待ちに待ったゴールデンウィークでござる。


が、ヒャーの予定もない。まあそんなもんだ。
もはやスパ銭ですら人が多いだろう。大人しく寝てよう

俺が子供の頃は祝日は旗日といって国旗と日章旗を立てたものだ

何年もたっていないのに日章旗は韓国の憎悪の対象となり、それは無制限の権利と暴力が許可されているようで

先日川崎フロンターレ※と水原のACLで日章旗揚げたと言って殴りこまれた挙句、川崎がACLの処分対象なんだそうな

は? だ

まだ解らないのか?

もう日本人は君らに本気で怒ってるんだよ。

まだ謝罪しないのは罵倒が足りないんだと本気で思ってる様相。

絶対に譲歩してはいけない。

どうもこの件で川崎に無観客試合の【処罰】があるかもしれないとかいっている。

そんなことになったらACLからは脱退するくらいの根性でやってほしい。

アジアから脱退して日本はUEFAに加盟すればいいヨ。


解説
川崎フロンターレ※
皮先ウンコターレなどと呼んだのも今は昔。今や奴隷と僧侶くらいの身分差がある
プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Amazon
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
