

ンから始まる

GWの最大の山場は昨日。

バベルの塔いって御徒町で寿司食って昼間から1杯、讃岐との試合をDAZNで見て
起きたらチャンピオンズリーグの準決勝モナコvsユベントス

放送は3時30分開始なんだけど、通常の平日ならば試合開始の3時45分に起きる。

休みだから放送開始からである。

イグアインの先制点でビールも飲める。

0-2というスコアだけを結果だけ見た人は「やっぱりな」と思うかもしれんが

どうなるかわからない試合だった。

バルセロナの前線の3人は「確実に仕留めようと」シュートを打つ。
ブッフォンが切るコース、守備範囲を考えるからコースが無い。
なので狙いすぎて枠外にいってしまう。

モナコのンバッペなんかはブッフォンなんか知ったことじゃないのでガンガン撃つだろうから

そのこぼれから失点したりとかはあるだろうなあと思ってた。

結構な苦戦の割には結果が0-2。

これはイグアインという選手を大枚叩いて取ったおかげ。

さすがにホームでは引き分け以下は無いだろう。

モナコ0-2ユベントス

ところでンバッペていう選手は身体能力に長けてるだけではなく、脳みそが良い。

プレー中もそうだが、CLマガジン見た感じだと感謝を忘れない精神や他人に対するリスペクトなどメンタル面がスター候補である。
その点、キングスレイ・コーマンはいずれいなくなるだろうwカッサーノと同類。

凄い選手になるだろうが、名前だよな。。ンバッペという。。

ンから始まるんだぞw

いや同僚のバカヨコには負けるが。。
プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Amazon
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
