

先日炎上したPCデポ幕張店にNASを見に行ってきた

美容室にいくとクソも面白くないファッション雑誌ばかりだというのは昔書いたと思う。


んでモノ雑誌みたいなものを差し出してくれた。まあお店の人もこいつがファッションに興味があるかないかはすぐにわかるみたいだw

Amazonの人気高い商品の評価はどうだ?

みたいなの

いや、おれAmazonで買うのなんてオペラのスコアくらいのものでw

とみるとNASってのがある。

RAIDが家庭でやれるらしい。。ほお。。

つまりPCやらスマホやらのバックアップがとれて、ミラーリングによりバックアップがとれるんだそうな。3TBいけるそうなw

よくよく考えると写真のアルバムを持たないでデータにすることは多いがデータが消えたらパーだ

うちではかなりの子供の写真がパーになっとる。

で、そのNASだが2万くらいで買えるんだそうな。いや、ディスクを2枚別売りで買わないかんのだけど

それでも4万は切る

てわけで先日炎上したPCデポ幕張店にいってきたが高い。

これならAmazonのほうがええわ。

一応、もとオリンピックのヤマダ電機いってきたけどPC周辺機器はなし。

店員もやる気なさそうだったw

プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Amazon
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
