

DAZNはクソ、解約でよい

GW最終日の朝はトリノダービー

ゲストが2人いてなかなか面白い。

ディバラがJuveに入団したばかりの頃、8割くらいでやってるディバラにバルザーリが

「おい、舐めるな。ここはユベントスだぞ」

といったらしい。

常に全力でやることを求められる。副会長のネドベドが象徴である。

トリノダービーは引き分け。ホームの連勝は33でSTOP。これは驚異の記録である。




昼はツェーゲン金沢戦。

いつも試合前にいろいろ予想するんだが、点数、結果、内容、ともにズバリ当たった。

試合終了間際のエスナイデルのお手上げポーズはあと何回見ることになるのだろうか?

そして今朝、クラブから何の動きも無い。。。だろうね。いつものこと。

朝の時点で
(もしかしたらラリベイは手を抜いてるのかも?)
なんて思った。

勝利は求められない。喜ばれない。監督もGMもクソの集まり。。

そんな思ってるのかもしれん。

おかしいではないか? たまたまとれただけで、本来は移籍金4億円設定の選手だろ?

JEFのGMは移籍金のかからない選手を集めているようだ。過去のマイナスを清算するため。

しかし対して強くもないと思われる金沢のディフェンダーを背中に前を向くことをせず、バックパスだけを繰り返すのを見て確信。

こいつはポンコツだw

こういう選手が市場に転がっていたということ、これは世界のスカウトの目というのはフシ穴ではないのであろうことに驚嘆。

ことさら腹が立つのは毎回のクソ試合をクソDAZNクルクルで見ているという事。

もう解約でよい。タダでもいらんわ。

プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Amazon
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
