きっとJEFは高木に大敗する説wwwwww

アマオケとかやってんだけど、J1に返り咲いたら土曜ではなく日曜の団体に居たいなー

なんて思っていたが、今年は土曜午後ばかりで練習がJEFの試合と被る。

もう大損害なわけですよw


土曜の試合の日にはだな。一目散に帰ってビールのみながら糞DAZNで観戦。

のはずだが

きっとJEFは高木に大敗する。
ボールを中盤で奪ったらアソコに蹴れ的で準備してるハズの高木に大敗する

と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルってたので

試合終了間際の時間に携帯でDAZNを開いた。

5-0

一瞬、(なにやってんだ💢)と(DAZNはホームの表示の左右をw)
と思ったんだが

リードしているww

おお、、マジか。。

で、家に帰って再放送を見たんだが、点差とは別に結構紙一重だったような印象。

横浜FC戦もこういうどっちに転ぶかわからないけど不運が重なったような「印象」

ただ、印象だけど違うのは1対1の場面でヘクらなかったこと。

褒めたい。。

手放しで喜べないのは1-0でリードしてる場面でも特攻状態なので不安。

いや、このやり方で守りに入ったらガタガタになるんだろうけど。



もし、プレーオフの決勝で1-0でリードしたら。。

と、たった1勝で皮算用がはじまるあたり、ファン心理はおもしろいなあw

とにかく清武トリプレッタおめ!

やっと清武っぽくなってきたよ。
プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Amazon
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR