J2はやっぱ日曜にやってほしいぞ

年に1回くらいカミさんとフクアリに出かけることもある。

かつては家族でシーチケ持って子供と大騒ぎして行っていたのに、今はサッパリ寂しいものである。

とは言え、カミさんといくと生ビール飲んでグダグダと話したり気分がまぎれる。

本当は故郷熊本を強烈に応援したいのだが、「J2なら熊本を」と言って何年の歳月だろう。

熊本の試合はチェックして、毎試合見てるのだが、敵になると結構毎年手強い。

熊本のサポからすりゃ

「清武に仕掛けさせて攻撃すりゃ、うちの守備じゃ守れない」

なんて思うのかもしれんがドリブルするスペースの無い渋滞攻撃(知ってた)

今年は連敗はあっても連勝はできないのが(数字以上に)うっすら見えてきたので

期待も無く、カミさんとひさしぶりのお出かけでしかなかった。

予想ではエスナイデルの解任あるいは宗旨替えは来年の今頃だろうから

例年の「負けて悔しくないのか!!」的な見方はしてない。

前節で賢者モードへ達観した

互いの元主力選手がサポーターのところへ挨拶に行って声援と拍手を送る。

なんてすばらしいのだろうか。

日本人はクールである。ナポリ人に見せてあげたい。

やっぱりラリベイは何らかしらの問題を持っているようで

ベンチでの準備の様子からどうも元気がない。

J2はやっぱ日曜にやってほしいぞ。

年間の予定というものがあらあ。
プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Amazon
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR