17年間連れ添った相手との別れ

17年間契約していたスカパーを解約した。

そもそもは野球中継が途中終了していたので発狂して購入したのだ。

当時は電気屋でチューナー売っていて、スカパー契約したいなんていうと手もみしながらの応対だった。


それがナカタのローマ移籍をきっかけにセリエAにずっぽり。

先日、チャンピオンズリーグの決勝で心身ともにボロボロになったのは既にお知らせしたとおりだ。




で、チャンピオンズリーグもDAZNになるんだそうな。

あの糞画像で見なきゃならんかと思うと腹が立つ。


もう懐かしのアニメもやらなくなったスカパーはついに解約となった。

すこし寂しい気もする。



一つだけ確信してるのはDAZNなんかロクなことにならないということだ。

あれは最近のコンピューターシステム開発に通ずるインチキ臭さとその場限り感満載のモンキービジネスに間違いない。






プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Amazon
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR