スポニチはインチキ記事で儲かりまっかww


東京V トッティ獲り!年棒1億2400万円を超える条件提示

またスポニチの確信犯的飛ばしw

ここ、かつては

千葉オーウェン

なんて出鱈目やったんだけど、あれは

ミシェウ(Michael)

からの魔曲解だったんだと思う

毎年この時期に出てくる海サカの確信的飛ばしのサンとかガセッタの「噂」を転載したネット記事に
多くのにわか海サカファンがヤフコメで大激論をする時期となったので、
日本の新聞もヨタ話も対抗しちゃうわよ

ってことなんでしょうな

サンの飛ばしでアクセス稼いでるやつとかが未だに小遣い貰えるって状況、少なくとも代表戦サッカーの実況解説をちゃんとしないと難しいんだろうな。。

昨日、ラグビーの代表戦やってたけど好感持てる内容の放送だったぞ。
プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Amazon
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR