面白ければいい?

DAZNってのダメだねw

先週あれだけトラブルだったのにダンマリだわ。


それはそうとJEFの試合が酷いなあ

4-6で勝ったはいい。

俺は勝てば何でもいいと思ってるけど、相手クラブの過去数年の順位見てみろよ。

SNSではしゃいでる御仁いっぱいいるけど、あれは本気なんだろうか

守れないじゃなくて守らないんだからタチが悪い。

先週の試合は成績度外視でポゼッション合戦やってる同士の戦いとしか誰も思わんわなあ


木山ん時も思ったんだけど、JEFサポはIDつきSNSでクラブに誤ったメッセージを発信してるんじゃなかろうか



あとあのナントカっていう書斎派評論家の人の的外れな解説は勘弁してほしい。

目測を誤ったのはプロとして云々


バウンドの目測を誤ることはユーベのDFだってやるだろ。

1人がやられても次々とカバーしてバルセロナすら無失点で切り抜けるんが守備戦術ぞ


これじゃDFの選手はずっと非難の的になるぞ

面白ければいいとか、もう負けるのが悔しいサポーターが残ってないわけじゃないと思う。


プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Amazon
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR