アルゼンチンの子供

ゴンサロ・イグアインがアルゼンチン代表から外れたそうな。

もうタレント多すぎて代表呼ぶのも困っちゃうな、山本リンダ。

もうアルゼンチン人てだけで超人みたいな錯覚がするんで、アルゼンチン人の運動音痴な子供なんて転校先でどえらいドラマがあるんだろうな。

「アルゼンチンから来たゴンサロ君です。よろしく」

もう気色ばんでサッカー部員が突撃する。
古くは青葉学院のユニフォームを着ていた谷口君時代から古典的なでありながら存在するドラマパターンござる。


急に漫画「キャプテン」を思い出したのはオヘーダ君のプレーがツボ。
「ポジションはサードだ。。。。。。。。2軍の補欠のな」
というセリフを数十年ぶりに思い出したわけです。

漫画と違う(と思う)のはプロ、金を貰ってるスカウトが見出し、契約してるところで

コンディションが悪かったんだろうとは思うんだが、これはラムちゃん以来の傑作かもしれんなどと

完全移籍ってどうすんだよこれ。

先日見たジェフの公式応援ソングWIN BY ALLも顔負けのコレジャナイ感

審査とか検討とか推敲だとか無いのかなこの組織にはw


岐阜ってある程度のJ2での敗戦は織り込み済みながら、勝敗よりもポゼッション率で応援する人にアピールするチーム作りとなってるんだけど、ジェフもそうなの?

岡本ってオヘーダ君よりほんとに下手なの?
プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Amazon
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR