

木更津でビアガーデン

昔、吹奏楽を一緒にやった仲間と月イチでクラリネットアンサンブルやってんだがな

たまには飲みに行こうということで昨夜、木更津のベイなんちゃらというとこでビアガーデンいってきたんだ。

セコイ発泡酒を飲みつけると生ビールの飲み放題が良く、つい飲みすぎたんだ。


フラつく足ですっかり廃墟と化した木更津駅前に到着すると、もはや世間からはゴミやばわりしかされないンコチパ屋跡があった。

こういった駅前の小さなンコチパ屋はもうあまりなく、哀怨だの害亜だのいう(いずれも2ちゃん用語)大きなチェーン店ばかりになった今では小さいお店の経営も大変なんだろうなと。



ちょうどイオンが他の商業施設を滅ぼしていく構図に似てるな


などとビアガーデンから一夜明けた今日、イオンの焼酎ガチャでつかまされた大五郎やビッグマンの仲間を飲んで夜が更けていっているのである。

ビアガーデンのショーで中国雑技団やってたんだが、怖くて見てられなかった。

プロとはいえ中学生や小学生の子供が厳しい芸を披露する姿には心を打たれ、ついオヒネリで万札を出してしまった。


と日記にはかいておこう
プロフィール

さざえさん

Author:さざえさん
こちらに引っ越してきました。

昔のブログの記事もそのうち公開していきます

Amazon
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
